見出し画像

🌺自己紹介🌺

初めまして~🖐🏼🗯️💞

今回初めて投稿します
【なちゃ】です。

noteを使うのは初めてなので緊張してます💦

色々な人の投稿も沢山読み,共感して行けたら良いなと思っています。

又、私も沢山の記事を投稿してみようと思います。

一番最初は何を書いて良いか迷います…> < ՞

最初なのでまずは自己紹介から書いていこうと思います✏

~なちゃの自己紹介~

🎀職業:飲食業界

🏳️‍🌈年齢:2️⃣1⃣

🌺性別:𝑮𝑰𝑹𝑳👧🏻

👀趣味:写真撮影✌🏻📷・色々な方とのお話・バレーボール🏐💕・犬🐶とじゃれ合うこと・映画鑑賞・お出掛け🚗 ³₃・自然巡り🌱です!

私なりに撮影し,私の中でのおススメの一品を写真撮影致します🤳🏻💞⭐️

この場所をお借りし,その時の画像添付予定です🌈🍀

【なちゃ】の自己紹介は以上となります。

拙い自己紹介に最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたら感激します(❁⃘ ᴗ͈ˬᴗ͈)

今後とも未熟な【なちゃ】を宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️ ̖́-

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?