完成されたクズになろう!〜中途半端のためのハウツーnote〜

中途半端なクズほどダサいものはありません。クズでいる自分が大好きなのであれば、貴方にとってクズという言葉が褒め言葉であるのなら、このノウハウを学ぶべきでしょう!
一緒に完成されたクズを目指して頑張りましょう!

【準備編】
準備が必要です。
以下のことを前提として進めます。

◯ 相手の気持ちは考えない
 相手が傷付くなど、自分にとってはどうでもいいのです。自分の思い通りにならないことは全て相手が悪いと思いましょう。たとえ自身に原因があったとしても、です。

◯ 自分が大好き
 自分のことを愛しましょう。クズである自分が好き、浮気してしまう自分が好き、遊んでしまう私が好き。自分のなすこと全てを愛しましょう。他人の気持ちなど考えなくて良いのです。
自分が気持ち良く居れることが大事ですよ♪

◯ 批判を褒め言葉へ!
 「あなた本当にそれで幸せなの?」「あなた彼の気持ち考えてるの?」そう言われてしまうかもしれません。常識的に考える人間の言葉などどうでも良いのです。異端である自分を好きでいましょう♡

◯ 会話の仕方
「あなた彼の気持ち考えてるの?」こう言われたら「でも、わたしはもう彼を好きじゃないの。なのに彼はわたしと別れてくれないの」と。
常識人はこれを噛み合ってない会話と認識します。
 ですがクズは会話ができません。一方的な自己主張をしましょう。相手の疑問に「でも」という否定から入り、その後自分の主張を並べます。 
覚えるべき構文 : 否定(でも、だって)+主張

準備編は以上です!ここからは応用編が始まります!

【応用編】

① タバコを選ぼう
 クズが吸いがちなタバコは以下の5つです。
 ・セッター
 ・ラキスト(ミュージシャンに限る)
 ・オプションパープル
 ・チルベリ
 ・金ピース

ここでは”ラキスト“をオススメします♪
理由は②に書くので参照してみてください^_^

② バンドを組もう!
 男1女3 もしくは女1 男3 のバンドを組んでみましょう。なぜなら承認欲求が満たされるからです。クズは自分の承認欲求を満たすために手段を選びません。ハーレム状態で欲を満たしていきましょう。メンバーで仲良しこよしする必要はありません。貴方が引っ掻き回し、ギスギスさせてなんぼです。
 音楽を始めてラキストを選べば、グッと完成に近づきます!!

③ ギャンブルを始めよう!
 ギャンブルといってもいろいろありますが、ここでは“パチンコ・スロット“に限定させていただきます。麻雀、競艇、競馬ではある程度の予想が立ち、「考える」ことをしてしまいますよね。クズは己の直感で生きてこそです。「考える」をしないためにも、運に任せられるパチスロを選びましょう♪
 そこで散財してしまった場合、異性にお金を借りる、お付き合いしている恋人に借りるのもありです♪

④ 構文(応用編)を覚えよう!
 ここで覚えてほしい構文は以下の2つです。
⑴ それは分かるんだけど+でも+主張
⑵ 確かにそうなんだけど+だって+主張

難しくなってきましたね〜^_^これができるようになれば、もう貴方は完成されたクズです!
一緒に頑張りましょうね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?