見出し画像

3連休ですね🌸🐓

全然桜の季節じゃないんですけど、
桜の気分な🐓です笑

みなさん休める時には休みましょ😪
っていいつつ私は学校からの期末課題をやっつけないといけないんで休めないんけどね!👊^_^ヤルシカナイ
🐓くガンバル

夏休みになったらダウンタイム取れるし整形しようかなぁなんて思ってます
都内の学生さんみんな可愛くて夏バテ&顔バテしそうで生きるのに必死です笑

キヨさんのマッドファーザー見たんですけど、やっぱりフリーホラーゲームのあの独特な雰囲気いいですよね
狂い月🌙とか魔女の家🧙‍♀️、課題終わったらもっかい見てこようかな

うっしーのFF7リバース実況も見終わっちゃって喪失感がすごいです泣
エアリス…😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?