らららら

どうもるしーどです。
タイトル浮かばなかったので適当です。

昨日止まらなかったくしゃみも葛根湯を飲んだことにより概ね治りつつある状況です。よかったよかった。

はてさて、昨日友人にガンダムのポケットの中の戦争をおすすめされたのと、アマプラにきていたので今日はそれを見ていました。

嘘だと言ってよバーニィ!のネタしか知らなかったのでいい機会でした笑

内容としては友人から事前に聞いてたようにガンダムについての知識がそんなになくても見れるものでした。話もそこまで長くなかったですし。

ただまぁアルフレッドの無邪気さというかそういうのがのちに…っていうので最後の方は辛くなっていきましたね…
終わり方もかなりしんみりした感じで、これをクリスマスにおすすめしてる輩はクリスマスアンチなのでは、と思うくらいでした。

とはいえ面白かったのは事実です。

本日はこれくらいで、それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?