最近ハマってること

どうも皆さんるしーどです。

最近友人が復帰した関係で自分もEFTに復帰しました。
そもそも慣れる前にリタイアしてしまった関係で何もかもを覚え直すところからスタートしています笑
タルコフはやっぱり厳しいゲームだなと頭にもらうたびに思います。

タルコフもそうですが最近まとまった時間が取りにくいので、ゲームでもなんでも何かしら続けられるだけの材料がないと長続きしなくなってしまっています。
読書など、もはや習性レベルで染み付いてしまったことに関しては逆にやってないとストレスになるのですが、ゲームなど趣味系のものはどうしても途中で挫折してしまうことが増えています。

とはいえ、自分が向いてるかどうかであったり、そのものの一番おいしい部分であったりというのはもう少し深掘りしないと味わえないものだというのもわかってはいるわけで。ただやっぱり難しいですね笑
FPSとか、タルコフなんかも特にですけど、やり始めのころってキルされるたびにやってられっか!ってなりますよね笑

そういう時にその感情を共有できたり笑い話にできる相手って大切だなってしみじみ思います。

今年の目標にも絡んでくるのですが、何事も一人でもそこそこ楽しめるとは思いますが、やはり仲間がいた方がもっと楽しいんでしょうね〜

今年の目標達成したいなと改めて思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?