レベルアップ

みなさんどうもるしーどです。

以前ハマっていると言っていたタルコフですが、ようやく敵を倒せるくらいになってきました。

これまでは敵に見つからないことを祈りつつタスクのアイテムを探していたら頭にもらってさよならバイバイ、というのが常でしたが、ようやくスカブもPMCもこちらから奇襲を仕掛けてほふることができるようになってきました。

タルコフってめちゃくちゃ厳しいゲームで、死んだら基本的には全アイテムロストしちゃうんですよね、しかもCPUは確実に頭を撃ち抜いてくるチートレベルの強さ…

厳しいゲームですが、だからこそ成果を持って生還できた時の嬉しさたるや…!(文字の並びはわざとじゃないんです)

次のセールに闇堕ちしてしまおうか悩みますね(このゲームには3段階のプランがあって、一番高いプランは名前から闇堕ちエディションと呼ばれているのです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?