迷うくらいならポチる

るしーどです。
欲しい本が別々の店舗にしかないけど今読みたいってなったら無理やりにでも2店舗回っちゃいますよね。

っつーわけでほんほん本題です。(酔ってません、眠いだけです)

タイトルにある通りポチったよって話です。何をポチったんだい?ってことなんですけど、ウェイトブランケットです。

ウェイトブランケットっていうのは名前の通り重量のある掛け布団ですね。
このウェイトブランケット、科学的に睡眠の質を高めるというデータがあるみたいで、私自身睡眠の質が絶望的なので前々から気になってはいたのですが、ずっと欲しい物リスト止まりをしていました。

じゃあなんで突然ポチったんだってことなんですが、ここ最近特に寝つきが悪く、眠れても夜中に起きる始末。メラトニンを服用しているのですが、まだまだ改善しないといけないようで…

そんな日々が続きすぎて、もう思い切ってウェイトブランケットを買ってしまって、効果なければ授業料だくらいに割り切れてしまったんですよね。

本当に睡眠に関しては死活問題なので背に腹はかえられぬ、ということでポチってきました。

届くのは来週だそうですが、今からワクワクしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?