見出し画像

40歳会社員の資産運用状況④ 【2024.6末時点】

今後色々環境が変わりそうな予感。わくわくが大きい。
今回は2024年6月末時点の資産運用状況を記していきたいと思います。

■投資資産運用の状況について【2024.6末時点】
投資信託:2,309,667円
個別日本株:7,287,083円
個別米国株:1,152,745円
暗号資産:221,364円   
その他:45,319円       
預り金:95,069円   
合計額:11,111,247円
※その他はVポイントで買ってるS株とメイン証券会社では取扱いがない優待株。

◾️配当金額について【2024.6末時点の年間見込み額】
日本株:140,559円
米国株:  86,183円(実際はドルで入る)
合計額:226,742円
着実に増加する配当金は心の支えになるし、少額でも投資を実感する。

以上、2024.6末時点の資産運用の状況についてである。ようやく少しづつ増加してきて安心する。日本株は24年の1月がピークでそこの成績を中々超えないが、少しづつ戻してきた。住石がテンバガーいったのは良い思い出。ただ、高値で利確できず下落している今でもまだ持っているのは秘密。あとは、オリエンタルランドが戻ってくれれば。NTTは一時的な下落だと思っているので、大丈夫だけど、オリエンタルランドは色んな要因があるので、正直読めないし、買値まで戻ったら一度売りたい。36万円くらい含み損。高いワンデーパスポート。。。
目標の1億円まで10年間で達成するのは非常に難しいことは理解しているが、夢と希望をもって切実にやっていきたい。残り9年9ヶ月!

毎月記載することを目的に頑張ります。見ていただいている皆様、本当にありがとうございます。力になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?