見出し画像

[ドラフト]コンボシナジー集/ブルームバロウ

17Lands.com引用

定番のコンボからなるほどといったコンボまで記載していく。


画像:カード名:GIHWR:コンボGIHWR:AとGIHWR差分:コンボ回数:GIHWR:カード名:画像
接しビーム、二章でトランプル接し



Shoreline Looterとシュレッショルド群について

GIHWRが低いカードでもShoreline Looterが入っていれば肯定される。


本人同士はあまり相性は良くないらしい




任意で墓地に送ることができる為、墓地から戻すことが容易


このカードの組み合わせの為にあるようなカード。ちゃんと強いようで安堵


先出でも後出しでも+2になりリス隊長もご満悦


出して戻す。二回ビームが打てる。
Stickytongue Sentinelは他にも才能を使い回せるので確認したいところ。


切削しすぎへの安全弁
ライブラリートップに戻して使ったり
ライブラリーアウト負け対策に


Sunshower Druidのコンボが多すぎる


構築で見た。
他のハンデスも同じようにコンボで強いはず


ちゃんと強い


絆魂ダブスト。相手はしぬ


飛び出さなくてもケーキで可能


こんなにGIHWR上がるんだと驚いた。コンボ回数も多いし信頼できる数値


なんでこんなにGIHWR上がってるか分からん。謎。


複数修整されるのは強い。


複数修整されるのは強い。


定番。強い



ちゃんと強いらしい。良かった。


あまり強くない土地でもShoreline Looterなら全て解決



殴りに行って系4点分のダメージ絆魂
そんな運用みたことないけど本当か?


ちゃんとカードになる


ちゃんとカードになる


RGで上昇値が最高の組み合わせ


出して+カウンター要員
これを釣るのは少し勿体ないが任意で墓地に送れる物がなかなかない為、十分


ネズミに打てば1ドローなのでシュレッショルド要員か


最終カウンターで無限ループはできないが1ループだけでも十分強い。他を戻しても良い。


2枚引ける。



上昇値は高いが頑張ってGossip's Taientを使う理由はあるのか


任意で4マナを墓地に送れるからか?


並べて+3だと大抵勝つ


ライフゲインを絡めれば使える。


Builder's Talent選手権
Savorで食物が出るので相性が良いのは盲点


Kindlespark DuoはBRトカゲで使うのが一番なのかもしれない。



トカゲパンチ選手権
絆魂ダブストとか宇宙


+1カウンター選手権
Shoreline Looterと相性がいいのは知らなんだ
当たり前だがブリンク系と相性が良い


Bandit's Talent選手権
強いハンデスと合わせると強くなる。
残念ながら2ハンデスはそこまで良くない。



とりあえずアンコモンとコモン組み合わせはこんなところ


#MTG
#MTGアリーナ
#マジックザギャザリング
#BLB


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?