見出し画像

生命の樹の資料作成

トートタロット教材を作ってるうちに、
ずっと無視し続けた生命の樹にぶち当たり、
結局これも加えざるをえなくなった。
クロウリーは生命の樹と連動させて作って
いるんだから、それを無視してなんてでき
ない事は本当は分かっていたさ。

でも言い訳すると、トートタロットの情報
量の多さに教わる人はまずしょげるのよ。
だから生命の樹まで加えるとなーって。
でも資料作って気がついたけど、インスピ
レーションが不得意な人には心理タロット
で教えればいいんだと。
なので、この図を見れば意味が見出せる様
に作りたい。
(トートタロット教材の作成が全然進んで
いないくせに生命の樹の作成にこだわり
沼ってます)

※あと個人的に手伝って頂いたKさんに
 感謝します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?