見出し画像

最近のお客様postまとめ

■るちゃどぉるってpostしていただいたお客様ご紹介

最近Xでpostしていただいたお客様のご紹介です〜!!
るちゃどぉるって書いていただいた方を
検索してご紹介しています。
掲載やめて〜っていう方いらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ🙏

たくさんのpostありがとうございます!!

■今日の写真

チピィちゃんのサンプルが届いて
やった〜!!!!
って撮影したら髪色が明るく写りすぎてしまったのですが
可愛かったのでここで紹介!!

チピィかわいいよ・・・

■今日の1曲

歌い出しの「自転車なら10分と少しの」
の部分がずっと「70分と少しの」ってきこえるよな〜って思っていたのですが
ラジオでご本人が
「70分と少しの」って聞こえて
かなり遠いじゃん!!って
よく言われるんですよ〜ってお話していて
ひとりじゃなかった!!!
って何十年かぶりにうれしくなったので・・・
槇原敬之 さみちいきもち
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。

手術をした猫が退院してきて・・・
まだご飯もお水も全然口にしてくれなく
心配でなかな眠れなかったりしていますが、
私が眠らなくても猫が良くなるわけではないんだよな・・・
と自分に言い聞かせて
今日は少しでも寝ようと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?