見出し画像

テヤンくん生誕祭!!

■10月11日(水)

テヤンくんの誕生日でした!!
いつも忙しくて
ついついいろんな記念日を忘れてしまいがちな私が
なぜテヤンくんの誕生日をしっかりと
覚えていたのかというと・・・
テヤンくんのオーナーさんが
数日前からもう少しでテヤンくんの誕生日だよ〜!!

カウントダウンをしていたからです。
これって
すごいことだと思うんです。
公式でもなく
純粋にファンが
数日前から
っていうことは
あと少しで誕生日だから盛り上げようって
いつもテヤンくんのことを
考えているってことでもあるんですよね・・・
こんなに推されているドールっていない気がする・・・
お店をやっていると不安になることも多いけど
こうやって
ドールを大好きでいてくれる人がいるんだ!!
と元気をもらいました!!
しっかりハッシュタグにも参加しましたよ〜!!

ここを読んでいて
テヤンくん?
なに?どういうこ?
という方は
X(旧Twitter)で#テヤンドール誕生祭2023
を検索してみてくださいね😊
かっこいい子がたくさん出てきますよ〜!!

ドールでも推し活できますね♪

■今日の写真

テヤンくん誕生日に投稿した写真
HONEY SLASH!さんのアウトフィット
すっごくかっこいいんですよね〜!!!

男の子ドールの撮影もしてみたいな〜と思っている
今日この頃です。

■今日の1冊

憧れの作家は人間じゃありませんでした
を読みました。
人間だけど人間とはちょっと違うものたちが出てくる作品が好きです。
泣けます。

■今日の1曲

推しがいると
わっしょい
わっしょい
頑張れる!

推しのいる生活 キュウソネコカミ

キュウソのライブ元気もらえるので
他の曲もおすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?