見出し画像

ドールってみんな違う表情に見えるよね!見えるよね!!!

■10月24日(火)

プーリップ エマちゃんの撮影をしました。
最近、エマちゃんっていうか
もう・・・エマ様なのでは?
という貫禄が出てきている感じがしている
るちゃどぉるのエマ様。
お店を守ってくれているんじゃないか?
という妄想が進みます・・・
(特技!!妄想!!(´-`).。oO)

えっ!?
るちゃのエマ様と
他のお店のエマちゃんは違うの?
という違いについては・・・・
#oshiemma
のタグをチェックしてみてください!!
表情違う・・・と思う・・・ので・・・。

プーリップに限らず、
同じメーカーの同じ子でも
開封しただけで
その家の子の顔になるっていうか・・・
やっぱり違って見えるんですよね・・・。
着せ替えるともっと変わるし・・・
アイを変えたりウィッグ変えたらもう別人だし!!
いっぱい楽しめますね!!

あ・・・
これを読んでいる皆様の家のドールさんたちは・・・
お洋服買って欲しそうな顔してませんか?w
ぜひ!!
るちゃどぉるのネットショップのぞいてみてくださいね!!
(たまに全力で宣伝させてください)

■今日の写真

エマちゃん撮影会〜!!!

アイドルってこんな感じ?

エマのこと推してくれてもいいんだよ!

くるくる巻き髪大好き

上目遣いっていいよね・・・。

エマちゃんのキャンペーン
ツイッターをみていると
他のお店さんは
全然参加している人がいないみたい・・・😭
改めて
るちゃのお客様に感謝している毎日です🙏

ご近所からカボスをいただいたので・・・
カボス大根うどんを作りました。
さっぱりおいしかったです(^^)

■今日のおすすめ商品

プーリップはいいぞ!!
ということで
プーリップのリンクをご紹介です!!!

■今日の1曲

エマちゃんのキャンペーンは
バーンして!
なので・・・・
今日の1曲は
超特急 Burn!

(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?