見出し画像

友達とドールとおでかけカラオケ楽しかった!

■10月27日(金)

とっても久しぶりにお友達と
6時間耐久カラオケに行ってきました〜!!!
耐久カラオケとは・・・・
2人で何時間も休みなく歌い続けるカラオケのことを言います。
コロナ前から行っていないから・・・
・・・・何年振り????

今回のテーマは?
・令和の曲を歌おう!!
・推しの曲を歌おう!!!
だったのですが・・・
2曲目から・・・
がんばれキッカーズの曲を歌ったり・・・と
全然令和ではありませんでした・・・。

でも、
ちゃんとテーマもクリアして
うるおぼえボカロコーナー?
さゆりと天城こえてくる
などなど
とっても楽しかったし、リフレッシュできました〜!!

健康カラオケクラブ
今後も活動できるといいな〜と思っています!!
部員募集中ですw

■今日の写真

令和・・・とは?
という記念写真

ドールと一緒だと
カラオケもおでかけも楽しいです

家で舞茸がとれました。

■今日のおすすめ商品

昨日のnoteでも紹介したのですが・・・
やっぱり
かわいいからめっちゃおすすめ💖

スタッフ撮影写真📸

■今日の1曲

カラオケで
友達が歌っていた
この曲が脳内から離れないので・・・

パタモン Don't stopパタパタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?