見出し画像

💖二夜のアトリエさんバレンタイン企画💖

■ イキイキ✨ワクワク💖yeah❣️yeah❣️yeah❣️

バレンタイン・・・
もう、LOVEとかよくわからないけど
美味しいものが合法的に食べられるってことですね!?
盛り上がってこ〜!!!な「るちゃどぉる」オーナーです。
こんばんは〜!!!

店内ではすでにこんな企画もスタートしている!!

のですが!!!
なんとなんと!!!!
二夜のアトリエさんから
💖ハッピーバレンタイン💖
新潟地震あったりとか大変だったね。
お疲れ様・・・
みんな楽しんでお買い物して〜!!
そして、るちゃどぉる生き残って〜!!

❣️どん!!!と50%オフセール開催決定❣️

二夜のアトリエさんに感謝の気持ちを込めて❤️
💖バレンタインっぽい画像作ってみました💖

■50%オフ商品はコチラから!!

本当にいつもいつもありがとうございます😭🙏

■クイズ!!

Q、こんなにお買い得にしてもらって
 どうしたらいいんでしょう????

A、SNSに写真をたくさんアップしてください。

ぜひぜひお写真いっぱいアップしていただきたいです〜!!
全力でRPしたり
noteでもまとめたりできたらいいな〜ヽ(´▽`)/
と思っております✨

■素敵✨お客様写真!!

■今日の1曲

この間、ダンス解説している番組を見ていたら・・・
プリキュアのエンディングのダンスって
幼稚園児でも踊れるようにって作られている
と話していて
踊ってみたの時に覚えられなかった私・・・園児以下😅
ってなったので・・・
プリキュア 吉田仁美
イェイ!イェイ!イェイ!

(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。

近況

やっと手術した猫が水を飲みました!
みゃおみゃお〜
みゃおぉぉぉ〜(小声)
と何かしゃべりながら飲んでいました。
よかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?