見出し画像

グルーヴドールの会レポート続き!!

■グルーヴドールの会レポート続き写真UPしていきますっ!!

この集合写真をセットして
大満足して
写真を撮影して・・・
ふと気づいたんです・・・
服・・・全く見えない!!!!!!

ということで
撮影してみました〜!!!

プーリップさんと
球体関節人形愛ちゃんず

ダルちゃん&ビョルちゃん

オーナーさんの趣味がめちゃくちゃでますね!!
プーリップさんたち✨

グレンくんをお迎えしなかったことを後悔している皆さん
お迎えはしたいと思った時がお迎えのタイミングですっ!!
双子グレン最高💖

グルーヴドールのいいところって
視線移動ができるので
ドールのキャラクターというか性格がみえる感じの
撮影できるのがいいんですよね😊

み・・・みてる?

白と黒のコーデあわせで!!✨

平子梨沙さんのコラボダルちゃん
やっぱりかわいいなぁ〜ってなりました✨
(やっぱりダルも好き)

ダルちゃんが甘えている感じにみえて
ほわわ〜んってなりました✨

豪華な衣装のノアールさん

プーリップさんって
ドレスすっごく似合いますよね〜!!

Mana様〜!!!

エマちゃんも
2人揃いました〜!!!
同じ子なのですが・・・
オーナーさんが違うと表情が違ってみえますね!!

↓前回のnoteはこちらから↓

グルーヴ会の思い出で
まだまだ頑張れそうです!!!

■11月14日(火)

外仕事をしてお店の事務処理をして
店内のレイアウトを変えたり
装飾をしたら・・・
1日があっという間に終わっていきました💦

■今日のおすすめ商品

グルーヴドール、プーリップに興味を持った皆さん!!
現在予約受付中の子は
初めての京都の精華大学コラボ
しかも、いつもよりもお値段もお迎えしやすいお値段!!
エイラちゃんをおすすめしま〜す!!

■今日の1曲

最近、ちまたでブライスのコピー品が話題なので・・・
小学生の子とかがコピー品をブライスだと思ってお迎えして
うれしそうにしていると・・・
ドールに興味もってくれてうれしいんだけど
それはブライスじゃないんだよ〜って
苦しくなります。

クリープハイプ 週刊誌
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?