見出し画像

ツイキャスとスイカゲームとエクスチェンジャーとGERA

■10月22日(日)

久しぶりにツイキャスを配信しました〜!

テーマを決めずに
撮影ブースに来ていただいたお客様と
配信を聞いていただいているお客様と
みんなでお話しをする
という感じの雑談配信。
新しい方も増えてきて
なんだか盛り上がっている気がする!!!
テーマを決めた配信
雑談配信
などなど
わけて配信していくのもいいかなぁ?
と思ってみました。

スイカゲームの話から
マネーアイドルエクスチェンジャーの話で
フィアナぱぱさんに救われた恩は忘れないぞ!!

県外からお客様にご来店いただいて
コーデを考えました〜!!!
最近、
県外からお店に来てくれるお客様が増えていてうれしいです。
あと、
コーデ相談も楽しいです。
お店に出るタイミングがあう時だけになってしまうけど
こういう時間もいいなぁと思っています🙏

リフレのお客様とラジオとお笑いの話で盛り上がりました!
・・・ここでは何度も書いている話なのですが
私の好きなものはラジオ
ラジオには目がない(耳がない?)のですが・・・
イヤホンを聴きながら入ってきたお客様に
メイド長「なにきいてるんですか?」
お客様「ラジオです」
というのを聞きつけて
ビュン!!!!(高速移動)
私「何をきいてるんですか???」
お客様「GERAっていうお笑い専門のラジオです」
・・・・そ・・・そんなものが!?
知らなかった!!!
即ダウンロードしてお客様のおすすめ芸人を聞いて
キングオブコントとその後の芸人さんの話とかして・・・
「「最高でしたよねぇぇぇえぇ」」
と・・・・・・・
振り返って書いて・・・
初対面の人と盛り上がりすぎたことを
ここに反省します。

どんなことも趣味で盛り上がるって
最高の時間ですね😊

■今日の写真

ねむりねさんの家の子を撮影させていただきました〜!!
この子かわいい!!
というのはもちろんなのですが、
注目ポイントはアイ👀!!
中に細かいラメが入っていてキラキラするんです!!
なので照明を当てる時と
当てていない時の表情が全く違って見える!!

照明あり
照明なし

雰囲気違うけどどっちもイイ!!

ドレスはビジュアドールさんのワンピース
リアルクローズ系といえばビジュアドールさん!!
リンクはこちらから!!

Uraraちゃん
お迎えセレモニー!?

ああああ〜!!!
疲れているところに
物資が届きましたぁぁぁぁ〜!!!
生きる!生きる!!!
文明堂さんの安納芋は食感がふわっとしていて
とってもおいしかったです〜!!!
ご馳走さまでした!!
生きる!!


天使降臨!!🍭✨

■今日心に刻んだ言葉

彼氏が友達と電話していて
さみしくて飲みすぎちゃいました。

こういうの・・・言える人生ではなかったので、
自分が言ったことにしてもいい許可をもらいました。
明日から使います。(いつ?)

■今日の1曲

いろんなお客様のことを思い出しつつと
お酒の話が出たので・・・
新潟が誇るラスボスさっちゃんこと
小林幸子 おもいで酒

(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?