見出し画像

2023年から年を越せないので、屋根裏の住人たちとカラオケ新年会行ってきました!!

31日まで営業して元旦は地震・・・年を越した気分になれるか〜!!!(おこです!!)

っということで
るちゃどぉる店舗2階の住人(屋根裏の住人)と
カラオケ新年会に行ってきました〜!!
お店は女性が多いので
屋根裏の住人の皆さんには
雪かきとか防犯とかお世話になっているのです。
いつもありがとうございます〜!!

まずは・・・お昼に牛丼を食べて・・・・

カラオケ〜🎤ミミーガーデンオフ会みたいになっている!!

ミツマメさんおすすめのたこ焼き屋さんへ!!

すっごくおいしかったです!!

乾杯!!

やっと2024年がやってきました~!!
今年もがんばりま~す!!
予習しちゃったけど、
8日はがんすみすさんの
ありがとうまたね会で
たこ焼きやりま~す!!

楽しみ!!

■今日のおすすめ商品

ミミーガーデンのお洋服は
こちらで販売中!!

http://g-zero.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A5%DF%A5%DF%A1%BC%A5%AC%A1%BC%A5%C7%A5%F3


■今日の1曲

屋根裏の住人ずが
歌っていたので・・・・
リーサルウェポンズ
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?