見出し画像

お客様写真紹介〜!!!

■親子でドールオーナーっていいよね!!!

ご来店いただいたお客様写真を紹介!!!
親子ドールオーナーさんにご来店いただいていました〜!!!

あまり過去のお話ってしてこなかったのですが
学生時代に
「るちゃどぉる」で
プーリップを・・・何度か通って・・・・????
ポーーーン!!!💡✨(記憶の何かが開いた音!)
何度か接客したことのあるお客様じゃないですか〜!!!!
ってなりました!!!!!
いろいろ記憶が蘇ってきた!!!!!

あれから・・・何年????

今は(最近)お母さんもドールオーナーデビューされていて
ずっと、そしてますますドールが楽しめているみたいで
じわじわ嬉しい気持ちになっています😊
今後ともよろしくお願いいたしますっ♪

■今日のおすすめ商品

MDDかわいい!!!
という気持ちが高まったので
MDDサイズのアウトフィットをご紹介ですっ!!


■今日の1曲

お母さんと仲良くなる曲・・・
BLUE BOY 君のママと仲良くなりたい
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,769件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?