見出し画像

欲しいものがなかったから作ったって言うのは簡単だけど、本当にやると…超大変!

🎄サンタさんへ🎄

今年一年馬車馬のように働いて
ボロッボロになった私たちは祈りました。
ドールのゆめかわ💖キラキラ
靴が欲しいです
🙏
「ふぉっふぉっふぉ〜!!サンタじゃよ」
(サンタってなんで笑うん?いきなり笑ったら怖くない!?)
ではなく
「欲しいものが売っていなかったので
 工場に頼んで作ってもらったんですけど・・・
 1個では作れなくて・・・いっぱいできちゃいました😅」

とってもかわいいめいぷるさんが
委託品の靴を持ってきてくださいました〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
靴・・・少なかったからとってもうれしい!!
そして
とってもかわいぃ〜ん💖
(いい年してはしゃいでごめんなさいw)

こちらで販売↓

そしてそして・・・
クリスマス会参加者の皆さんが
その場でゲット!していただき
素敵写真まで撮影してくださいました〜!!
えっ!?
クリスマス会参加してたの・・・
もしかして・・・
みんなサンタだったってことぉ?
(もう、気づいていると思うけど・・・私、めっちゃ疲れてます)


写真素敵すぎたし

みんなに絶対勝って欲しいから(直接的表現)
写真直接はってご紹介いたしますね!!
ちなみにお値段は
1足 3800円です。


当日持ってきていたお洋服がぴったりで素敵だったかたじけのうさん✨
次の日に靴に合わせてお洋服を持ってきて撮影してくださったがんすみすさん🙏✨

題名にも書いたのですが、靴を工場で作るって
すっごく大変なことなんですね・・・
うちの子ように欲しい1足ではなく
同じものが何十個も届く
そして、その分お金もかかる・・・
かわいいを追求するってすごいことです・・・
注文はこれからですが
もう、すぐ買います!!っていう方はDMでもお取り置き可能ですので
お気軽にご連絡おまちしております🙏


■今日のおすすめ商品

めいぷるしょこらんどさんの商品はこちらで販売中です。
ウィッグもありますよ〜!

http://g-zero.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A4%E1%A4%A4%A4%D7%A4%EB

■今日の1曲

今日も好きなクリスマスソング
KANのChristmas song
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?