見出し画像

デフォもいいしカスタムもいい・・・

■11月6日(月)

朝、ちょっとどうしよう?と
困ったことがあって「あああああ〜!!!」
と謎の雄叫びを上げながら
(心の中でね)
家の中をぐるぐるしていたのですが・・・
リルリスさんのツイートで生き返りました!!

1+1キャンペーンやってよかったな〜!!
またリルリスさんのカスタム
みたいな〜!!
ってなりました✨

ドールって
デフォもいいしカスタムもいい!!派です。

11月11日限定で
1+1キャンペーン復活しまっする!!
ぜひぜひこっそりお友達に伝えてください。

年末はチャイナ服盛り上がっていくぞ〜!!の計画が
ダメになってしまったので
ちょっと途方に暮れています・・・
どうしよ〜><
ほかに何か計画しつつ・・・

外仕事三昧になってしまうかも!?
きっと・・・外仕事に呼ばれているんだわ・・・としか
思えないことばかり起こっているしね😢
年末年始はいない日が多めになるかも!?

■今日の写真

最近、合成の勉強をしていたので・・・
合成多めでした。
おかげでこんな告知もできるようになりました!!
やったね♪

腕が悪化して
iPhoneすら持てなくなってしまったので
温泉療法へ・・・
なかなかよくならないです😢

■今日のおすすめ商品


み・・・みんながパーカーを勧めてくるよぉ〜!!
ということでパンダパーカーを・・・

■今日の1曲

パンダといえば・・・

久保みねヒャダの帝劇カラオケが最高だったので・・・
PUFFY アジアの純真
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?