見出し画像

るちゃどぉる11周年1+1キャンペーンありがとうございました!

■10月31日(火)

るちゃどぉる11周年記念
1+1キャンペーン
最終日でした!!
結構たくさんの方にお迎えしていただけて
うれしかったです✨
こんなにお得なキャンペーン
もう、こっから先数年ないからね!!!!
といいたいところですが・・・
ここだけに書きますが・・・
11月11日のグルーヴドールの会の日
1日限定で
店頭とツイキャスやるなら
ツイキャスの間だけ?
ちょっとまだ未定だけど
やるかも〜!?

めちゃくちゃお店にとっては、もちろん負担なんだけど・・・
お店で購入してくれたお客様
みんなフォロワーさんとかで
すっごくよろこんでいただけているし・・・

あと、
るちゃでではなくても
他のお店?とかで
プーリップお迎えしたっていうのをチラホラみかけたんですよね・・・・

写真とかみていただいて
またユーザーさんが増えてくれたらいいなぁ
なんて思っています😊

なので、
ここを読んでいるアナタ!!
の周りのプーリップお迎えしたいな〜っていっているお友達がいたら
そっと・・・
11月11日・・・るちゃどぉるでな・・・
と伝えてあげてください。

るちゃどぉるでドールをお迎えして
一緒に楽しもうよ!!です。

過去の日記もみてみてね💖

あ・・・抽選結果の謎動画・・・
評判良くてよかったです。
あと、
みんなが欲しがっていたドールが当たってしまうという
謎スキルを発動してしまいました💦

かわいがってくれよな!!!

■今日の写真

Halloween!!!
だったのでハロウィン写真をUPしました〜!!

ライトの色変えて撮ってみた

このドレスめちゃくちゃかわいいから
お菓子の写真撮る時は
この衣装でもいいかも!?
いつもハロウィン服で
お菓子もらおうとする子とかの設定かわいい気がする・・・(´-`).。oO

チトセリウムに着せるにはかなり大変だったのですが
すっごく無理すると入りました!!
どうしても着せたいドレスって無理してでも着せてしまう・・・・
あ・・・でもDTAもいるのでダメだったら
DTAに着せれば問題なし!!でした。
二夜のアトリエさんいつもかわいいお洋服ありがとうございますっ!!!

■今日のおすすめ商品

ハルモニアブルームちゃん
るちゃでもお迎えできるよ!!
というご紹介!!

■今日の1曲

もう、本体どんどん売れていってテンションがおかしくなって
後半のありがとうございますが
ア・リ・ガ・ト・ゴ・ザ・イ・マス!!!!!!!
になっていたので

微笑みの爆弾で・・・

(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?