見出し画像

ポストペット?ともコレ?ピンキー?みたい?なアプリBondee(ボンディー)はじめてみた。

■なんか新しいことやりたいね〜。

とミツマメさんと話をしていたら・・・
「こういうのやりません?」と
おすすめしてもらったアプリ
Bondee(ボンディー)はじめてみました!!
ネットで調べてみたら
ポストペットみたいな・・・
と書かれていて即ダウンロード!!
あのなんていうかゆる〜い感覚取り戻したいっ!!

アバターもゆるかわいい感じ

アバター完成✨・・・どこか似ている感じに?

ピンキーっぽさある

ご来店中のTORI猫さんも登録!!

とてもご本人に似ているのです・・・・

アバターが完成したら・・・・

お部屋を作成

リーセ家のソファーでくつろぐ私

リーセ家のソファーでくつろぐTORI猫さんと
ヨガしている私

コヨミもちさんも参加

ツイキャスで話していたらコヨミもちさんもアカウント作成!!
黄色ズ結成!?

シェアハウスみたいな感じに

お友達が表示されます

この画面を見ているだけでも
なんかほっこり癒されます♨️

ひとりごとにリプもできる

つぶやきにもいいね❤️できたり
コメントしたりできるみたい!!

友達は50人まで

お友達申請は50人までしかできないみたいなので
ある程度の制限されたコミュニティ
っていう感じみたいです。

いつまで続くのかわからないけれど
これから冬で
なかなか人に会う機会も減ってしまうから
朝1回とか夜1回とか
挨拶する程度に続けていけたらいいな〜と思っています☺️

note書いている間に破魔矢さんも登録♪
ベンチに座っている姿が
破魔矢さんっぽいです☺️

お友達たくさん増えてるところ

お出かけの予定決まらなすぎて泣いた(笑)

バーチャル世界でも突き詰めるリアル!

家の私ほぼコレ
私を探せ!

推しは尊い

旅に出ます

この世界なら破魔矢さんみたいに旅に出られるぞ!

お友達申請お待ちしてま〜す!


■今日のおすすめ商品

がんすみすさんから
福袋をお預かりしました!!!
とってもお得なので
ぜひぜひGETしてくださいね〜!!

■今日の1曲

黄色いお洋服
ビキニ福袋販売!!ということで・・・
今日の1曲は
スリー・キャッツ 黄色いさくらんぼ

ここのnote誰が読んでいるんだろう?
きっと
スタッフは誰も読んでないんだろうな〜
なんて思っていたら・・・
なんと
スタッフRことリーセさんがほとんど毎日読んでいる
とのこと
そして
最後の今日の一曲がなんなのかを
楽しみにしているらしい・・・

さて、今日は当たったのかな?
結果はボンディーで教えてねw

(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

新潟のドールショプるちゃどぉるオーナーのnoteです。
ネットショップもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?