見出し画像

ドール服の収納方法について

■10月17日(火)

昨日、
家にあるドール服収納BOXから
お洋服を探している時に思ったのですが・・・
ドール服
セットで収納すべき?
それとも単品ですべき?
どっちが便利
コーデする時は単品の方がコーデしやすいけど
きっとセットで着せようってなったときに
見つけられないからセットの方がいいのかなぁ?
あと、
引き出しできる収納ケースとかの方がいいのかしら?
などなど
考えた1日でした。

今現在の収納方法は
セットものはセット
単品は単品でジップロックに入れて
サイズ別にケースに入れて収納しています。

コーデする時に
結構ごちゃっとしている感じがして
探しにくかったんですよね・・・

いい収納方法を模索していきたいと思いました。

ジップロックに入れておくのは
取り出しやすくて便利です😊

自宅コーデとかも
たまにやっていけたらいいなぁ・・・
と思っています。

■今日の写真

子ザメちゃん
子ザメ好きのお客様にお迎えしていただきました。
メイド長がアイスを買ってくれました。
怒涛の外仕事だったので
甘いものが沁みました・・・。

ここで紹介していて思うのは・・・
るちゃいろいろ商品あるよなぁ・・・です。
よろしければご覧くださいね(^^)


■今日の1曲

メイド長がスタッフRの仕事にキレていたので
爆風スランプの替え歌で

♪ぜんぶう〜そさ
 そんなも〜んさ
 いつもリーセはまぼろし〜♪
と歌ってあげました。

爆笑して元気になっていたのでよかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?