見出し画像

るちゃどぉる店内撮影はとっても楽しい♪(スタッフも♪)

■るちゃどぉるの撮影ブース(オーナー暴走編のご紹介です)

久しぶりに撮影ブースという場所(野)に放たれていた
野生のドールショップオーナー・・・(私)
あ・・・・
かわいいドールがたくさん・・・・
お馴染みのドールオーナーさん(好みをラーニング済み)
この子にはコレ
この子とこの子にはコレとコレ・・・
そして
このポーズを・・・・
っと・・・・
楽しく過ごしてしまいました〜!!

素敵写真はオーナーさんから!!

ううう・・・・
プロフ写真が
るちゃどぉるで撮影した写真になってる!!!!✨
うれしい!!

■スマホで撮影した写真たち

林檎雑貨店さんのヘッドドレスにもなるし
ななめにもかけられるよ
うさぎちゃん!!!
かわいい🐰
レース付きのキャミソールをおむかえしていただいたので・・・
インナーに入れて
ちょっと肩を出すと
意志が強めやんちゃさをほんのりプラス💖
ぬぐるみの持たせ方をレクチャー
(個人的なブーム)
きさはやさんからのいただきもの大活躍!!
いろんな人に配布されております!!
ほよん。
みたいな表情かわいい・・・
清楚な感じということなので
この子のファスナーは上まで上げて
うさぎさんを斜め掛けして
ゆるふわなんだけど
防御力高めな感じに・・・
八重歯すっごくかわいいから
拡大してみてほしい!!!!
アゾンさん家の子の
この表情で何度お迎えしたことでしょう・・・
という記憶の扉を開き
そして
そっと閉じました。
セリフを書きたい写真

■オーナーさんの選んだカジュアルコーデ✨

ビジュアドールさんのアウトフィット
アゾンさん家の子にも
似合いますよぉ〜!!!
というご報告です。

サロペット似合うぅ!!!
このリボンは前に結ぶのもかわいいですね💖

■PuellaArmaさんのワンピースアレンジ

店頭でお客様が着せ替えしていた
PuellaArmaさんの
ワンピースをみていて
こ・・・コレは・・・・
スカートも行けるかも!?
これがこれでこう!!!

ハイ!
できました〜!!!

超‼️夏‼️
キャミソール持ってない😭
・・・・(売場に向かう私)
発見!!
レース付きキャミソールでコーデ完成!!
(一回全部インしてから引き出してコーデしています)

PuellaArmaさんのアウトフィットはコチラで販売中です!!

コーデしたり
すっごく楽しかったので
どうしよ?って悩んでいるオーナーさん
いらっしゃいましたら
ぜひぜひお声かけくださいね〜!!!

■今日の1曲

破魔矢さんにどんな曲聴いてるのかきいたら・・・
奇妙礼太郎の
桜富士山聴いてますよ〜
と言われたのですが
YouTube発見できなかったので・・・・
桜富士山すごくいい曲でした〜!!
残念ながら
別な曲をご紹介!!
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

最近の一枚

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?