見出し画像

おい!(笑)

凄い勢いでクミンを紹介してる写真てどうなん?(笑)じゃなく草なのか、最近ではキャハハ

そういえば、相方とふたりでめっちゃ、おろちんゆー見ててアハ😆

あー貼れない❗何故だー

ふたりともバッタを見ると食材にみえてくるし
アハハ😆

スズメバチ見ても、見えてくる(笑)

やっぱり昆虫食しなきゃだね〜

きっとお砂糖絡めたら、美味しいみたいうふ😁



そういえば昨日、風呂でチャネリングしてたら、いっぱいガイドが来てくれて

天使系なんだよね〜前世でそちら、長いからな、結局、海外の教会巡りしてるし、なのかな?いや、日本では、神社仏閣行くけど、

フワフワの着てるヨーロピアン風の人ばっかだった

でも結局、チャネリングって言葉じゃん

めっちゃ3次元の洗脳とか、感情ぽくて、キモ❗

結局、イマココ

深く今にいる

ただ、それのみ

思考も止めて

息さえも止まりそうになっちゃうの(笑)


きっとねシータヒーリングの人もこんな感じなんじゃないかな?

友だちにいてさ、シータヒーリングしてる人お仕事で、
でも、いつでも、その状態に居ようとしてるから、彼ね。

意識が繋がっちゃうから、苦手

別に繋がりたくない人だから


10メートルとか、離れてても繋がっちゃうの

ヤダ〜


でもこれを統一の場と言うのかな


本当に凄い勢いで元々青写真が動き出す

本当はこっちでしょと

現実がね


結局、言葉は、道具で

なのにメルヘンや、ファンタジーを作り出すから、それに囚われちゃう

それって、洗脳で、本当の自分じゃない


前世の記憶だって
都合よく、作り出してるに過ぎない

自分自身がこれやろうと決めてきた人生を生きるために


ツインレイだよって言われて

マジか💧と思って、洗脳されたのも、

それがなかったら、わたしは、やるべきことをやらないで、楽な生活を選んでいたと思う

結局、楽な生活
というのは、生まれてきた意味も忘れて、魂の使命を忘れた牢獄に過ぎなかった

桔梗さんでいう3階というやつ。


物質文明はとても楽しい。いい家いい洋服、ワクワクさせることがいっぱいある。


でも、そんなの


本当の人生に比べたら

なんと虚しかったのかって思う



自分がマリオなら、やっぱり先に行きたい

ただ単に豊かで、物質的に満たされてるからいいなんて、そら、おかしくなるわ


でも、マリオに成るためには

ピーチを救うとか、

クッパを倒すとか


命がけで、自分以外のもののために動くのだ。


死ぬの怖いとか、本当の魂を生きてほしくない支配者層は、洗脳してくる

ここは楽しいよ
豊かさが、幸せに成ることだよ

美しくなろうね


みんな、ただ、あいつらの世界感であって、

コマにされてるに過ぎん

だから虚しくなるんだろう


魂は知ってるんだ


サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!