見出し画像

エゴから上に


写真はポルトガル、ロカ岬

ポルトガルの浄化旅途中、娘と合流して、遊ばせてもらった



シェアは桔梗さん



エゴ、

友達からこんなメールが


いつも、ひろちゃんは、

エゴについて質問してくるのね



はー実は一生懸命書いてたものが消えた~!!!!



やる気失せた~(笑)

違う事を書けと

おっしゃるうさぎさん

やってみっか!



桔梗さんのを読んでもらって

3階から4階に上がるために鍵があるってある


テストにパスする事


エゴを捨てれるか



エゴを捨て、宇宙のお役目、

サービスに回る事をチョイスすると

もう、自分で運命を切り開いているという感じでは無くて

それは自動システムに乗っている状態って事になる


ツインレイなんてどうでも良くて

たまたま、その途中でツインレイッテ者に出会うかも知れない、でも、はっきり言って、そんなんどうでもいい


出会う人すべてが、キーパーソンだし、
出会う人すべてが、出会うべくして出会ってる、導き、使命遂行の手伝いをしてくれるって事。


本当に3階じゃなくても、ずっと、生まれてから、出会ってる人は全て、そうなんだもん


エゴから上に

テストはどんなものか


それは、名誉も見栄も人からどう見られるとか、富とか、こんな自分で有りたいとか、そうゆう事から、解き放されるってこと

本当の自分になる


頭で考える人生じゃなくて
自動化システムなんだよな

だから、みんな凄く拒否るよね

自分でコントロールしたいもん
だってさ、それが生きてるってことじゃん!
やりたくない こと したくないもん!って



やりたくない こと
したくないもん


4階に上がると
やりたくない事をするなんて無い


不思議だよね

自動化システムなのに



自分でコントロールしてないのに


頭ってさ、結局、自分の事、何にも知らないんだよ


ハイヤーセルフは知ってる


だから、3階までの自分は知らなかった自分に会える。


3階から4階に上がってきたばかりは、戸惑う


私こんな事が出来るかな?


でも、出来ちゃう


こんな自分初めて

でも、(≧∇≦)b良い感じ


すっごく、周りから、大切にされて、嫉妬もバンバン来て、自分が特別なとこにいると知る

特別な人
特別なお仕事
お役目

何か、ちがくなる


今までとは、全く

それは、ツインレイなんて関係無くて


エゴが抜けた人の特徴


自分の為に生きてるんじゃない



元々、生まれる前から、そうゆう人居るし、
早くになる人もいるし


テストみたいなもんにパスする人も居る


テストとは、


生きてて良かった

生きてるだけで丸儲け

なんだって、本当にわかるほどの経験を乗り越えてる事


乗り越えたってこと


生きるか死ぬか


きっと
本当はみんな わかってる


でも、3階は楽しい

だから、う~んと遊んでいい


人間をう~んと遊んでいい(≧∇≦)b


別にみんなが天命を生きたり、ツインレイに会って、なんて、しなくていい


たまたま、私はそう設定してきたってだけ

いろんな理由で人は、地球🌏を楽しみに来る

遊園地みたいなもの



だから、もし、ひろちゃんみたく

天命を生きたい

って、めっちゃ惹かれるなら、自分がピンとくる事をうんと学んで、他の興味無い事はしない事


興味のある事だけに自分の時間を費やすこと

それが生まれるまでは、お布団被ってひたすら寝る(笑)

私はそうしてた~

13歳から24歳くらいまでは、

ずっと、そうしてた


寝て寝て寝て、ふと浮かぶものを追いかける

勉強する、やってみる


そうやって、来た

だから、全然、それでいい


ただただ、自分と向き合う



そこでの経験が自分を作る

自分ひとりになっても、また、生み出せること


自分の感覚だけを信じて生きる事、真っ暗な闇の中で、全て無くて、でも、それを乗り越えたからこそ、何も怖くない、だって、死んだみたいなもん。死んでたときがあるから、社会からも全て、抹殺されてるみたい。だから、死にたいなんて絶対、思わない。死んでるみたいな人生送ったから、だから、何があっても、喜びで、しかない。


伊澤朋代っていう人間の身体に宿り、息をして、その感覚や感情、まるで、伊澤朋代で、あるように体験する。伊澤朋代を人が見る

いろんな価値観で、その人の考え方を投影して見てくる。それは、私はこうゆうものの見方ですって、私に伝えて来る。

瞳で伊澤朋代の瞳を見る

まるでそこに伊澤朋代が、実在すると信じて疑わない目で。人はパラレルワールドを生きてる。みんなそれぞれの価値観で、生きてる。そして、それを他のみんなも同じだと疑わない人。あなたはどうゆう価値観なのかな?っと、相手をきちんと見ようとする人。あなたの世界の価値観はどんな価値観ですか?概念ですか?


それは、自分だけのものって知っていますか?

ノートを見るような人はいろんな価値観で人は生きてるって知ってる

そして、こんな価値観もあるって事を楽しむ


そうなんだよね~ノートって、見てる人、書いてる人って、エゴが、無いとこまで行ってるのかなって思ったりするの。


今の若者も、かな~

多いんだろうと思う


エゴ、とかさ、


見栄、欲望、豊かさ信仰って、もう、崩れてる

学歴とかも


だから、若い子は普通にツインレイと早くに会って、添い遂げる

これからの人は、ほぼ、ツインレイと出会い、共に生きるって、聞いた。


そうなんだよね


私ら、四十代から上世代にとって、

条件で、相手を選ぶって世界だったから
仕事もね


でも、もう違うんだよね

魂が心が好きって人をちゃんと選ぶ世界


だから、3階から4階って、

今の子はもう、超えてて無いんだろうなって思う


もうエゴが無いから

テレパシーの世界でもある


自分の息子達を育ててるとき、本当にテレパシーの練習だなーって思ってた。

言葉って要らなくて

全部、解る世界



言葉って要らない


言葉があるから、誤解を産む

でも、本当に凄いなって思う。

若い子はその言葉にも、ちゃんとテレパシー想いを乗せてるもんね


だから、言葉だけの意味じゃない


いや、若い子だけじゃないね

いや、年齢じゃないね


テレパシーや、そうゆう感覚の人が増えて


もうテストなんて、ないんじゃないかな


あ~そうゆう、ことなんだね
生まれつきの子がいっぱい、生まれてる

あれ、そうか、元々人間はそうやって生まれるのに、洗脳されていくって事だった!


そう

皆さんーーーー洗脳ですよ~

大人や社会の洗脳、学校ーーーー

嫌だよね~うちの子、登校してなかったもんな〜(笑)


本当、子供にいつも、ついて行ってたもんなーーーー子供いつも正しい

どんどん、なっていくんだな~🌈虹色の地球に






サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!