見出し画像

虹色の地球🌏5次元の感覚

こんばんは

皆さん、いかがお過ごしですか?

今日は光と闇の二元性の
三次元のお話ではなく
虹色の5次元のお話


私は名前が、ルーチェ光になる❗ですが
別に光と闇のことではないんですよ〜

光とは喜び

キラッと光るもの


その中には闇も内包しています


闇も中々面白いものです


でもきっと光を求めて生きよ
という意味なんでしょうね

降りてきた言葉なので自分でも、
わからず使っています



光になる❗だと
光と闇の二元性を思う人がいるようですが


光というのは
全ての色を内包しているものです

1つの光が地球に来たとき
7色に分かれました

それが虹です🌈

世界に1つだけの花

ひとりひとり
違う種を持つ


それが地球🌏
5次元の地球🌏です

比べない
ありのまま

凸凹が有るから
人と人は助け合うことができる


平等ではない
だからこそ良い

みんな同じじゃない
だからこそ良い
みんなそれぞれだからこそ、面白いんだよね

だから、私は自分と同じモノが好きなんです

嬉しいのね


共感が好き


ひとりひとり違うからこそ

同じモノを持ってる人に合うのは
珍しくって嬉しいんです


どうでしょうか

皆さんはどうですか

みんなが幸せになるといいな~


どうぞ物質偏重主義にならないでね

幸せはものを持ってることでは
満たされない


自分の中のキラメキを選んでいってください


サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!