見出し画像

虹を降ろすってなんだ?

うちの子達😍♥️いつも仲良しでめちゃかわいい💞

ほんと癒やされてるの

愛を呼び覚まされる


愛の気持ち✨♥️

ところで虹を降ろすってなんだ?って
思いませんか?

私、ずっと言われてきてて

でもさ、

やってたの

虹を降ろす事(笑)して〜って言われて(笑)アハ

でね

天草に青龍さんていて
その人が虹の戦士って言ってたから


ネット調べてみたら

喜びを生きる姿をありのまま表現して生きること

みたい

今日、買ったから

来たら、また書くね


そう言えば良く

ずっと副交感神経が優位なんじゃないか?とか

アホなのかとか

まーいろいろ言われてきたけど

(笑)なるほどね

そうそう!

楽しい🎶って事にフォーカスしようって感じで生きてきたよな〜

恨み辛み妬み〜は、ぜーんぶ叶っちゃう次元では、全く無い!、だってさ、叶わないとか、👉入らないとかあるから、そうゆう気持ちが湧く訳で、これって、物凄く、地球🌏楽しんでるんだよね!(笑)

生きてるドロドロのドラマや感情がみんな大好きだから、地球🌏に生まれたんだ

地球🌏って、まじ面白い感情学校だよな〜


じゃ〜そこから、離れたら、地球🌏で生きてる意味無いんかな?と思わない?

でもね
次の段階があってさ

恨み辛み妬み嫉み〜って云う人を恨む感情無くしたあとは、何が来るか!それこそが、この地球🌏のメインイベント!

地球🌏のシステムを変える側になるって事、!
ここが一番面白くて本番

しかも、別に有名になったりしなくて良いし

簡単なの

それは、

へー!地球🌏面白いね😆✨♥️キャハって、どんだけ人に思わすか!だよ


地球ワクワク〜ってさせちゃう方法とか、イベントとか、システムとか、空間とか、本とかさ、作る側になぜか、なっちゃう

恨むとか、無くすとね
不思議💖😊


人間って地球🌏を楽しみたいんだよね

地球🌏が大好きで生まれてきたんだもん✨✨💖


で、みんなに味わって貰ったりすると、また嬉しかったり、でもさ、ほんとは、ただ自分が楽しんでるのが、一番好きで幸せ😊✨💖


でも、なんか、楽しんでると、良いな〜って、寄ってくる✨人がね

で、結局、巻き込んで楽しんじゃう(笑)



私、思うの

この地球🌏の自然ってものを存分に味わってるときに、生きてて、ただその事に喜びがある

もっともっと
自然の中に行こう✨✨✨

都会が疲れたら

人間関係に疲れたら

なんでこんな思いして働いてるのかな?虚しいって、思ったら、ぜひ、後先考えずに田舎に移住してください!(笑)

まー都会も楽しいんだろうね☺️

たまには海でリフレッシュしてね✨✨✨🌏🌏🌏地球🌏を遊ぼう✨♬

サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!