見出し画像

やっとこさ、本気で一緒に生きてこうと思ったら(笑)

や~やっとこさ本気で一緒に生きてこうと思ったら、
全身蕁麻疹です、はい

私達、ツインレイね、ん~~~
ツインレイなんでかってことになると、またね、違う会でゆっくりって感じですけど。

とにかく、

今までは、やるべき事が合ったので、一緒に居たわけです。はい

でも、もう別に良いんです

そうなったときね

帰ろっかな〜子供達のとこに〜とか、思ったりしてて。(笑)

でも、もう、やっぱ、全然、だめだった

身体が、ここじゃない❗って、悲鳴を上げてる

なんか違和感と前旦那や長女やらのなんでいるの?!という伝わる感覚


や、優しいんだよ、別に二人とも

ただ、部屋がないしさ
ずっとリビングに座敷わらしのように居る母って、あー居場所ねーなー

次男は喜びで、一緒に神経衰弱したり、めっちゃ楽しいけどね


居場所が無いんです
解っておくれよ〜坊や〜
それぞれ色々有るんです

あー

早く帰りたーい早く帰りたーいって、

天草に帰ってきて、何より身体が一安心


いつもツインレイって、感覚はそう

頭じゃなくて、ハートと身体の身体感覚なんですよね。なんというか魂✨😁


でも〜2日くらいしたら

ポツポツ、赤い発疹が❗

もう全身、か頭皮まで

凄い



いや、今落ち着いてるけど

もう、本当きつかったよ~

娘が、

ママ、抗ヒスタミン剤は、飲んじゃだめ❗
とか言うから


もう、必死で、自然療法😆✨✨✨


でも1番効いたのは

自動書記

太古の記憶へ〜
ウフフ


でも1日でぶり返す(笑)はー💧


あとは大声出すとかさー

だって痒みは、怒りっていうでしょ

ルイーズヘイだって


だから、けんちゃんムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく❗💢💢💢💢

って、出しまくり、言いまくり❗

だってけんちゃんが、近づくと発疹が出てくるのウケ(笑)




なのに、魂ってやつはここ気持ちいい〜って
のんびりしてる(笑)

もしかして、天草が好きなだけかも❗ウフフ



それある〜(笑)



やっぱ海好き〜島好き〜


自然好き〜




別にけんちゃんなんて
言わせとけ♫(笑)



今日も夕陽きれいです✨🌈


サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!