くっだらなーい、アイツ

くっだらなーい、怒りを受けまして!ツインレイのけんちゃんに!東賢太郎に!!

全く、我慢に我慢を重ね、どうでもいいのに、ツインレイだよ、頑張って!と言われ、どうでもいいのに、一緒に居る、ルーチェで、ございます!ウフフ☺️✨🌈

しかも、これがまた、困ったことに、一緒に居ないと、事が進んでいかない

なおかつ、近所の人に瞬間沸騰湯沸かし器と言われております

ほんとに、いつも、こいつ、頭がもうやべーんだろうなーって、思ってる。難しいこととか、咄嗟の判断ーに弱いのよね

言うこともコロコロ変わるのに

自分は悪くない

はーけんかp,というか、言うのもめんどくさい

すぐ怒るから

めんどくさいよね

マジで

私が好きだとでも、思ってんのかね

はいはい、好きですよって、相手してりゃーー

嬉しくなっちゃって、ほんとに子供だな〜ーって、思ってるの、知らないのかね

どうやったら、離れて、いい感じになれるのかp,あー無理だろうな〜あいつって、困ったな、いつも、思ってる

あーだから、一対一で会いたくなかったんだよ、絶対こうなる、わがままそうだもん!

がんじがらめ、自分の言うこと聞かないと怒る

ほんとにツインレイというのは、めんどいよって聞いていたけど、マジそうです!

で、これを書いて、

あーけんちゃん、きっと、じゃー明日から、こうしよーとか、また、解決策考えてんだろうな〜とか、思ってたら!やっぱ、そうだった!

すぐに下で、龍ちゃんと盛り上がって、
私をおびき寄せてですね-

天の岩戸に隠れた、アマテラスかーい!もう!

そんで、1階に降りるともう、デロデロの顔して〜
やっぱり、私が上で考えてた案を出してくる

いっつもそうやもん!

私がなんか、これって大変だな〜困ったな〜って、思ってる

そうすると、なんか、問題が発生して、で、怒る!で、ぷんって、私が文句言ったあとにどっか行く、その間にそうならない為の案をけんちゃんが出す

うーん、これって、私がはじめから、小さく相談してらーいいんか、だな、てか、あー!私って小さい頃から人に相談しない人、したくても、出来なくて、したのに、怒られるとかさ、邪険にされるとか、の、直しですか、そうですね〜てか、別にツインレイじゃなくても、人と生活するて、そうゆうのありますけどね、


私は、前の旦那さんと20年一緒に居た
20年パートナーだった

何が違うのか、いつも、考えるようにしてるの

だって同じなら、前の旦那で、いい

あの家は幸せと豊かな気と
帰るとマジでここいいーって、思うもん

なのになんで、ここに居なきゃいけないのかな〜って

そうです
宇宙のお仕事です

私達、空き家再生しているんです

宇宙に私、宇宙のお仕事します!
使ってください!と

私をオープンにします!と

宣言したら、こうなったの

はー続きは、ちゃんと書きます❣️宇宙のお仕事✨✨✨✨✨

サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!