ドSな宇宙さんパラレル移動隊ー人生を振り返ることは大切。どんな意味があるか

たった一つの対応で、お腹が痛くなって
ひとことで、

もう喋るのやめて

私は怒ったの

で、いっぱい調べたり、こうやって書いたりして、

今日はずっと、一緒に車に乗ってたから
ずっと話ししてて
けんちゃんは帰りにずっと怒ってた

それはジモティーで、テーブルセットを取りに行ったとき、
初めて速攻で、低評価と文句を書かれて怒ってたの

私さ、どうしてあんなに感情的になっちゃったのかなって思うのね

昔は路上ライブや、ファイヤーパフォーマンスをして稼いでたときも有るわけだし、イベントオーガナイザーとかね

きっといろんな事があったと思うの

その時、あんなに感情的であったのか?ということ

絶対違う
路上ライブの世界って凄いって言ってた
本当にスピリチュアルぽいって

流れに乗るっていうか


頑張って稼ぐとか
予定とかそうゆうんじゃない

スピリチュアル的なことをしていくと解ることは、
こうだからこう、
みたいなことがなくて
だから、普通ならありえない〜❗
奇跡!❗とか、って盛り上がるのかなって思うのね

えー❗ビックリ〜😍💞みたいな

けんちゃんは今、そうゆう感性が無くなってるなって思うの

前はあったから
私に出会ったはずだし
そうゆう事言ってたし、
凄いスピリチュアルだったんだよ

どうしちゃったんだろうって思ってた

もうそこが不思議でさ


あの頃のけんちゃんどうしちゃったんだろう



そんでいろんなブログを見て
桔梗さんやスピリカさんや、いろんなブログ

それで
あー今頃、精神崩壊なのかなって


私が一緒に居るから
駄目なのかなー

ひとりでゆっくり考えられないんだよね
きっと



私ね、たまに離れることって
本当にこの人にとって、
いいことだなって思うことがあるの


それは、甘えないで
ちゃんと私に礼儀をわきまえていくってこと


本当にあの人、精神崩壊なんだわ


やけに三次元的になっちゃって
何なんだろう〜っておもちゃうの


でも、良かったなって思う

離れても良いんだなって思うから


ねー本当にブレブレなんだよ〜あいつ


あれ、こないだは
悪かったな~みたいな感じで、急に優しくなったり


あ、私が怒った、ひとことはね

もういいよ〜寝るからって言われて
言葉をさえぎられたの

なのに、自分の仕事、相談してきて、
私、お腹痛くなっちゃった
そんですぐ
怒ってお腹痛くなったていった


ズルいよね
自分だけ聞いてもらえると思ってるんでしょう
そう言ってさ

それ無理

だって私だって
別に喧嘩の続きしようとしたわけじゃないのに

本当に、これはムカつく❗

絶対無理❗


だからもう聞いてあげないn❗

これってツインレイとか関係ない

相手の話聞かないで聞いてもらえると思うな❗
優しくしてもらえると思うな❗


前の旦那は
セックスが凄いしたい人だったから

私がもういいよって言うまで話を聞いてもらうっていう(笑)


前の旦那もそうだったけど
きちんと離れたり
そう前の旦那にはね
マラソンを勧めたの
あ、マラソンっていうか

ランナーズハイになって
いわゆる動き瞑想になるんだよね


全ての出来事は誰かのせいじゃない
自分で選んだ道だよねっていう

それが解ってきて
私に当たらなくなり

凄い優しい人に戻って尚且、トレイルランにハマっていって、凄かった

富士登山競走とか
けっこう良い成績で、
彼の特技が見えたの

本当に向いてて

富士登山競走って
富士吉田の市役所から
富士山のてっぺんまで、4、5時間とかで行っちゃうんだよ~

凄いよね

まーだから同じかな、って思う

やっぱ当たり散らしたら、もう終わりだよね

そんな人、子供の親とか、無理だし

絶対、当たる親とか、最低だよね

私、そうゆうの1番嫌い


全ての出来事って
ちゃんと自分で、整理しなきゃね

だから、こうやって書いてるわけだ(笑)



誰のせいでもない
しっかり自分を見つめないといけない
でも、きっと、忙しいと、自分を振り返る時間て、ないのかなって思う


私ね瞑想も自動書記も動き瞑想も
お散歩も、自分の思いを書いていくのも大好き


こうやって、振り返ると何をしてる事になると思う❓
昔の自分に

そう未来の自分が
導いてあげてるってこと

未来の自分が昔の自分にアドバイスをあげてることってあるでしょう

いわゆる、宇宙さんとか
ガイドの声とかね

あれって未来の自分なんだよね

ふりかえらない

考えたって無駄

もう終わったことだから


そんな風に人生思ってたら、

過去の自分をほっといてるのと同じ


その子は、やっぱり、そこにしかいない

これって、多次元を信じてる人がやることかな~❓

ウフフ、実はこれ、すっごく有名な本

ドSな宇宙さんの本にかいてあるの



でも、本当にそうだなって今は思う



よく、
振り返らない文明は滅びるっていう


きちんと状況を把握して
自分をよく知る


誰かのことを考えたって仕方ない

自分の事、考えたい

あ、あのとき、こうしたら、良かったんだって解ったら、じゃ、同じようなシチュエーションになったら、そうしようと、思えるのは、一歩前進してるよね
そんな自分が好き💖😊

自分の人生を司るってこうゆう事だと思うの~

何も、その時、その時の一瞬の判断やどっちに行くかの道の選択だけじゃないんだよ

あーこうゆう時はこうなんだって、人生学んで舵取りも上手くなって行く過程って良いよね〜

どんどん人生が楽に楽しく生きれるようになる


こんな風な選択をしたけど、
それはこうゆう世界観しか知らなかっただけで、今の自分なら、こうのほうが楽しく楽だよってことを知ってるなら、昔の自分に教えてあげたいし、

同じ時間軸なんだから、

それをしたら、今のパラレルで、楽に物事が進むってこと

だから、あのときに戻って
こうゆう選択をしたら
って、創造するのってすっごくいい
パラレルを作ってると同じ

そのパラレル移動も出来る


なんか、不思議じゃない❓


いつだってその時、気づいたら、取り戻せる
人生ってそうゆものだよね😊💖







サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!