見出し画像

3/14(月) 卒アル

今日は楽しみにしていた卒業アルバムを配られました。写真を見るのも楽しみでしたが、みんなにメッセージをもらったり書いたりすることが1番の楽しみでした。

約1時間半メッセージを書き続けましたが、その時間はあっというまでした。

普段伝えられない思いや一生ものの思い出を共有できたことを嬉しく思います😌

みんなに書きたかったため、パッと思いついたことを急いで書き連ねると言う形でのメッセージ交換。
いつも思っていることが顕著に出るなぁと思いました。



書き出すと、止まらない。(笑)



3年間は短いようで本当に長く、思い出が次から次に甦ってきました。
それと同時に、同じ学び舎ですごした友と一緒に成長したことを考えるととても感慨深いなぁと思いました。


手書きで今の思いを伝えるというのはとっても素敵なことだと思います。

今までを振り返り、成長した自分達を見つめる。

今までの経験や、いろいろなことを感じられる機会を提供してくださった家族や先生方、友達には頭が上がりません。

ありがとうございます。


自分の周りの人たちから影響を受けて今の自分があることを忘れず、感謝の気持ちを表せるようこれからも頑張っていきます。

卒業おめでとう🌸
そしてこれからもよろしくね。

こんなふうに思えた今日は最高の1日だった🍀


最後までありがとうございました!
今日も残り半日。最高の1日にしよう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?