見出し画像

映画 ”ブラック ウイドウ”

Twitterの広告みて、気になったので観に行ってきました‼
バットエンディングと最近よくある結末がはっきりしないエンディングは好みではないので、ちょっと内容調べて少しだけ悩んだけど、結局観に行って見事にはまりました。
そしてはまった分だけ、主人公がすでにシリーズから退場しているという事実がショックでたまらないです。
演じてる女優さんが綺麗なのはもちろんだけど、キャラクター自身がとても魅力的。強い女っていいよね。頭も良いし。

映画もだけど小説や漫画を読む時は知名度でも主演や作者で選ぶのではなく、あらすじや絵と登場人物の紹介を見て選ぶのだけど、ここまでドンピシャで好みにはまったのは本当に久々です。

気に入りすぎて、アベンジャーズシリーズのDVDを全部購入してしまいました。DVDはレンタルだけで一生買うことはないと思ってたのに。

今までアクション映画には興味が無かったけど、この映画は面白さに気づく良いきっかけになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?