起きた時間がツインレイのお誕生日の数字⭐︎

今日夢にツインレイが出てきた

ツインレイが体鍛えていて筋肉すごかった

私が足が寒いって言ったらツインレイの足で足を温めてくれた 
凄くポカポカした

そのことを日記に書こうと起きて携帯見たら📱

時間がツインレイのお誕生日の数だった笑

4月になっていつ会えるか分からなくなってから

夢に出てくるツインレイは横向いていたり

体だけだったり、お顔が見えない

ツインレイって出逢ってから4年間たくさん見つめあってきたのに

見つめている時って目の奥にいて、(吸い込まれるように)

顔が分からない

本当に不思議な感覚

だから私はツインレイの顔は写真でしかちゃんと分からなくて

目を見ていると目の奥に自分が入っているような感覚になってる

次、いつ会えるかなあ

姿はないのに

話題に出てきたり、

ツインレイの存在感を感じてる

新しい赴任先で頑張っているんだろうなぁ

頭の中にいつも居る人

半年経ったら忘れられるのかな

実験中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?