こんなに早く会えると思っていなかった😭

今日は姉妹の運動会

今年次女が入学して初めて2人が小学生になるタイミング

1ヶ月くらい前から食事の管理して、

子供達も毎日よく練習頑張っている姿を見て来た

赤組、白組だったから

主人と校庭の行ききしながら撮影していたのだけれど、

本当によく頑張っていて🥹とっても感動した👏🏻

離任した先生方がみんなに会いに来てくれていて😭

その1人にツインレイも来てくれてた😭

最初、長女のクラブ担当だった先生が、◯◯先生も来てますよってツインレイが来ている事、声かけてくれて、

挨拶出来た😆

元気ですか❔って

元気です❕って返せた😊

子供達にわちゃわちゃ囲まれていて

元気そうな姿が見れて私も凄く嬉しかったなぁ☺️

離任式の時、お元気でって声かけられてから

2ヶ月かぁ

なんだかまた会えるんだって感じて心がウキウキした☺️

しかも会ってからやはりエネルギーの上昇なのか、

私自身、運動会見て体疲れているけど、

とにかく心のエネルギー上昇なのかな

凄い元気になるから不思議☺️


そういえば3日前に夢に出て来ていたよね

会いに行くってことだったのかな

運動会が無事に終わってホッとして

全てのことに感謝でした✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?