見出し画像

好きな事?

ここのところ、ずっと
集中出来る事、について考えています。
集中出来ることってなんだ?
やっぱり、好きな事?だと没頭出来る?
毎日、苦も無く続けていける事?
気がつくとやってしまっている事?

そりゃー漫画読む事、ドラマや映画観る事、手芸をなんか、やる事、妄想する事、絵を描く事、
はたからみると、みんな遊んでるように見える事?かもしれないけど^_^
楽しい
頭?働いてない状態?
α派出てる感じ…?
8時間くらいはぶっ通しで出来る…
集中すると達成感を得られて、満足できるんだけど
自分は幸せでいいけど
社会のためになってる?
それでもイイのかな
なんかその8時間集中出来るナニか、を使って世のため人のため、になんかした方がいいのかなー?
仕事は12時間から16時間は集中してやっていたので
さすがにたまにしんどくて病みそうになってた!

考えてやってる事は自分の考えが入っちゃう感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?