瓦解しそうな班から脱出


それでも問題は解決しないまま続いていくのよね。

1 辞めるまでに持つかしら自分
2 やさしい職場で笑うひとたちのなかで死にそうな自分
3 定年過ぎたおっさんたちが辞めないことにははじまらない
4 女同士の戦いにしたがるのは上役の責任逃れ
5 57歳超えて、言われないとやらないとかそれ上司のせいじゃないよ
  社員は定年前に肩たたき、スタッフは終身雇用?逆格差かよ
6 ようやくこれからって時に。
7 旅があるから生きてける
8 いや東京もずっと旅の途中
9 赤ちゃんかえりして、セルフ褒めて育てる

歯に衣はきせない。どうせ辞めていく身だ。
スマホ番号もずっとオフにする予定の番号をお知らせしますよ。
私は私を休ませる義務がある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?