見出し画像

おすすめ!!夏の暑さ対策&アクアマリンスプレーのご紹介

こんにちは。
LUCASのSharollです!

まだまだマスクが外せない夏になりますが、
皆様は楽しくをお過ごしでしょうか?^_^

夏は楽しいことが沢山ある季節ですが、暑さによって夏バテしたり体調が崩れたりしやすくなりますね。

今回は暑さ対策になるアロマについてご紹介します。

画像1

〜暑さ対策になるおすすめのアロマ〜

まず、そもそもなぜ夏に体調が崩れやすくなるかご存知でしょうか?

暑さや夏バテしたり、疲労感が溜まったり、体調が崩れたりする原因の一つは自律神経の乱れだといわれています。

その理由は、私達の身体は暑くなると汗腺から汗を出して体温を下げようすると交感神経が活発に働き始める為、自律神経が乱れてしまいます。


そんな時に天然のアロマで体調と自律神経を整えることがおすすめです。


この時期におすすめなアロマはいくつかありますが、その中でぴったりなアロマはペパーミントです!

ペパーミントは爽やかな香りで体感温度を下げてくれたり、気分をリフレッシュさせてくれたり、自律神経の乱れにもとっても役立ちます♫

画像2

〜AQUAMARINEの浄化スプレー〜も効果的!

ホワイトセージ&ミントの爽やかな香りが特徴の浄化スプレーも身体の疲れを感じた時や気分を入れ替えたい時のも最適です。

私はマスクの表面やハンカチにシュッとスプレーをしてよく使っています!

鼻からスッとした爽やかな香りが広がり、マスクの除菌効果も得られます。

出かける前にご自身にスプレーしたり、空間や就寝前のシーツ、衣類やヨガマットなど、様々な使い方があります✨

画像3

持ち運びも出来ます!

持ち運びに便利なポケットサイズもあります!
バックに入れて携帯できますので、いつでもどこでもリフレッシュ出来ます。


今年の夏は爽やかな香りのクールスプレーで快適に過ごしましょう!

>>浄化スプレー

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^_^

Have a beautiful day!

LUCAS Café

ライター:Sharoll

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?