見出し画像

もう1度ビジネスにおけるコンセプトを見直してみよう。

毎日投稿お疲れ様です!


、、、と、いっても僕はサボり気味であまり
偉そうな事は言えませんが、、、

僕からお伝えしたいのはとにかく



コンセプトを軸に発信していかないと
発信しても一連の流れにならない


と、いう事をお伝えしたいです。

コンセプトは


●自分は何のプロなのか?
●誰に何を売るのか?


すごくシンプルに自分のウリを
特化させた方が見ている人達の
気持ちを鷲掴みするわけですよね。

つまり、アナログで初対面で会う
印象のようにウェブの中も

コンセプトを明確に打ち出していかないと
ウェブの中でのユーザーさん達への第一印象
が刺さらないんですよね。

そして何よりもコンセプトをみたユーザー
さんが『違和感なくスムーズに読める』
言葉を組み合わせていきましょう。

少しでも『?』と頭の中に思い浮かぶ
ような事がでてしまうとユーザーさんは
それ以上、興味を持ちません。

何度も何度もキャッチコピーを読み直し
ブラッシュアップしていきましょう。

なので、今一度、コンセプトの大事さと
ご自身の見直しをして配信を頑張って
いきましょ〜

よろしければサポートお願い致しますm(__)mサポート費は今後、高額の最新情報を学びに行く費用として、学んだ事をこちらの記事でシェアさせて頂きますり