見出し画像

Gel Me1のPetaly(ROSY MOOD)を使ってみた【ネイル】

Gel Me1のPetaly(ROSY MOOD)

前回装着していたohoraの「N HATSU KOI」をオフし、今回はGel Me1のジェルネイルシール「Petaly」シリーズの、「ROSY MOOD」というデザインを装着した。

セット内容はこんな感じ。

ネイルシール2シート(遮光袋入り)とファイルのみ。

ちなみに、これは昨年販売されていたもので、今年はパッケージを含めてフルリニューアルされている。

中のシールはこんな感じ。

ohoraに比べるとぷっくり感こそ足りないものの、ツヤ感はとても良い感じ。ジェルよりはマニキュアっぽく見えるかもしれない。

個人的には、濃淡のマーブルっぽい感じが特に好みだったが、マーブルっぽさは爪に貼った時はあまり反映されず、どちらかといえばフラットなデザインのように見える。

また、1箱に20枚入っているけど、全く使えないサイズや剥がれた時などを考えると、実質は1回分。お値段を考えると、割高感は少しあるかもしれない。

Gel Me1のPetaly(GRAGE)

実は昨年、私はohoraにハマる前にGel Me1シリーズにハマっていた。Petalyシリーズは全てコンプリートするんじゃないかという勢いで購入していたと思う。

ほとんどは使い切ってしまったが、もう一箱、まだ余っているものを発見した。

「GREIGE(グレージュ)」という、フラットなデザインである。昨年のラインナップとしては、他にも、オレンジやアクアっぽい色合いのものがとても可愛かった。

ちなみに、今年はあまり好みのデザインがなかったので購入しなかったが、シンプルで使いやすそうなデザインが多かった。

ohoraのセミキュアジェルネイル(N HATSU KOI)

前回の装着から約10日間。華やかなのに派手すぎず、お出かけにも普段にも使えて、大変満足。ぜひリピートしたいデザインである。

ただ、大きなシェルのついているシールだけは取れやすく、2〜3回付け直しが必要だった。それ以外のシールは綺麗な状態を保つことができた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?