見出し画像

ohoraのセミキュアジェルネイル(N HATSU KOI)を使ってみた【ネイル】

ohoraのセミキュアジェルネイル(N HATSU KOI)

前回装着していた、同じくohoraの「N OMBRER BEIGE」をオフし、今回は「N HATSU KOI」を装着。写真を撮る機会がありそうだったので、華やかなネイルを選んだ。

セット内容は以下のような感じ。

ネイルシール2シート、プレップパッド2枚、ファイル、ウッドスティック。

もっと真っ赤な色を想像していたけれど、意外と落ち着いた赤で、透明感がある。ハンドペインティングのようなムラ感もお気に入りポイントのひとつだ。

シェルやラメもキラキラっと輝いて美しい。

上品さを保ちつつも、華やかさも兼ね備えている、まさに理想のネイルである。

ひとつ欲を言えば、ショートネイル派にはシェルの位置が指先に寄りすぎているので、もう少しキューティクルラインに近いと嬉しいのだが・・・それをカウントしたとしても、素晴らしい。こんなに上品なのに華やかなネイルはあまりないように思う。

ohoraのセミキュアジェルネイル(N OMBRER BEIGE)

前回の装着から約10日間。今回はかなり爪に負担のかかる作業(シールやテープ等を剥がす作業は、どのブランドのジェルネイルシールも取れやすいように思う)をしたので、よく使った指1本は5日ほどで取れてしまったが、1本付け替えた後は、最初の装着からカウントして10日ほどもった。

最初の印象の通り、Brush Textureがとても良かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?