見出し画像

EDGEUのジェルネイルシール(DAISY NAVY)を使ってみた【ネイル】

EDGEUのジェルネイルシール(DAISY NAVY)

EDGEUのジェルネイルシール、2回目。今度は夏に映えそうなデイジーの花柄のデザイン(デイジー自体は冬〜春の花だが)である。

セット内容は以下のような感じ。

ネイルシール、プレップパッド2枚、ファイル、ウッドスティック。ネイルシールは密封されており、開封後3ヶ月が使用期限だそうだ。

袋から取り出すと以下のような感じである。

2シート分が繋がっていた。

デザイン・色合いなどほぼ完璧と言えるくらい可愛い。装着した感じも高級感があってウットリするレベルである。

しかし・・・。

モチに関しては前回と同様、半日待たずにポロンと数枚取れた。水仕事はしていなかったが、子供のおむつ替えなどで頻繁に手を洗ってはいた。ただ、この程度で取れてしまうと子育て中は厳しいかなぁ。

ちなみに、相性が悪いことの多いohoraのプライマーは使っていない。トップジェルは使っていた。

EDGEUは残り1種類あるため、また時間がある時に試したいと思う。

前回装着したEDGEUのジェルネイルシール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?