見出し画像

LYSD'ORのジェルネイルシール(フェアリーパウダーグロウ)を使ってみた【ネイル】

LYSD'ORのジェルネイルシール(フェアリーパウダーグロウ)

前回のKISS NEW YORKのPRESS on GELから1ヶ月強。ペディを付け替えた。今回は初挑戦のリスドール。デザインは「フェアリーパウダーグロウ」というもの。

セット内容はこんな感じ。

遮光袋にネイルシールが入っており、ファイルとウッドスティックがついている。

ネイルシールは折りたたみ1シート31枚。ややぷっくりめで、サイズは細めのものが多いように思う。親指のシールは写真だとピンクっぽく見えるが、実際に貼ってみるとそこまでピンク感はない。シールは柔らかく、それなりに貼りやすかった。

今回もohoraのトップジェルを使用している。

装着した感じは、ややシールっぽさはあるものの、悪くはない。ただ、1日経過した段階で若干浮いてきてしまっている爪があるのが気になるのと、キューティクルラインに合わせて貼ったら、単色シールの上部にあるラメが全てなくなってしまったのが残念だった。単色シールは爪のトップに合わせて貼った方が良かったかもしれない。

また、個人的な好みで言うなら、思っていたよりもだいぶ地味だった。私はハンドは控えめデザイン、ペディは特に夏は派手めデザインが好きなので、ハンドの方が私好みに仕上がったように思う。特に単色のシールはヌーディーでかなり好きな色味だ。次回、余った分は無理矢理ハンドで使おうかなんてことを目論んでいる。

モチなどはまた後日シェアさせていただくことにする。

PRESS on GEL(GNST01J)

前回装着していたKISS NEW YORKのPRESS on GELについては、ohoraのトップコートでコーティングした状態で1ヶ月以上もった。最初は数日で2枚取れてしまい、モチはイマイチかと思いきや、付け直した後は特に浮いたり取れたりはしなかった。また、つけた当初は色合いが暗めであることがやや気になっていたが、日が経つに連れ、爪に馴染んで美しい色味になっていた。

爪が伸びてきて靴に当たるのでオフしたくなってからも、あまりにも綺麗にフィットしているので、オフするのが勿体無いと感じるくらいだった。爪の伸びさえ気にならなければ、まだしばらく付いたままになっていたと思う。

とても良かったので、今度はハンドも購入してみたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?