見出し画像

KISS NEW YORKの「PRESS on GEL(GNST01J)」を使ってみた【ネイル】

PRESS on GEL(GNST01J)

今回はペディの付け替え。BEAUTY AVENUE(Alice & Rabbit Wonder)をオフして、KISS NEW YORKの「PRESS on GEL(GNST01J)」を装着した。

PRESS on GELの箱の中身はこんな感じ。

シールはUV遮断パウチの中に入っている。プレップパッドはなかった。

正直言うと、袋に入っているなら箱を薄くしてくれるとありがたいなぁ・・・と、ネイルシールにハマっている身としては思ったりする。

ネイルシールってみんな箱に入っているから、結構収納場所を取られるのだ。

パウチの中はこんな感じ。幻想的で美しい。

親指のギャラクシー柄と、ブルーは透け感があり、シルバーのラメは透け感がない。

シールは柔らかく、伸びやすく、貼りやすかった。結構簡単に伸びてしまうので、少し小さめのサイズを選んで、伸ばして貼ると綺麗にフィットした。

仕上がりもツヤ感も申し分なし。ohoraのトップコートを重ねて、さらにツヤツヤ。ただ、爪に装着した時の色味が思っていたより暗かった(特に親指のギャラクシー柄)のは残念だった。

モチについては、これから検証予定。

BEAUTY AVENUE(Alice & Rabbit Wonder)

ちなみに、以前装着していたBEAUTY AVENUE(Alice & Rabbit Wonder)は、ohoraのトップジェルを重ねた状態で1ヶ月以上もった。途中、2〜3枚欠けたり、剥がれたりして付け替えたけれど、それ以外はしっかりと密着していた。3週間目くらいからは色がくすんできたけど、許容範囲内。

1ヶ月ちょっと経ったところで、爪がだいぶ伸びたのでオフ。可愛くて満足だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?