見出し画像

11/22太陽が射手座へ移動

こんにちは!
西洋占星術師のLucaです。

11月22日
太陽が射手座へ移動しました。

太陽が射手座に滞在する期間は11/22~12/21まで。

その間に大切なことをいくつかまとめてみました。


射手座の季節の運気が上がる過ごし方


太陽が射手座に移動し、ここから本格的に射手座の季節に入りました。
射手座の季節に意識すると良いことをいくつかまとめてみました。

「目標設定をして進むこと」
これはとてもおすすめ!

射手座のパワーが高まるこの時期は、壮大な目標ほど良いです。

壮大な理想や夢があるほど射手座のパワーがあなたを応援してくれますよ(^^)v


「何か学びたい」「身につけたい」

という人にとっても、動きやすい時期です。

まずはあなたがどうなりたいのか目標を決めることが大事。
理想の自分を思い描くことで、ぐんぐん成長できます。


そうそう、壮大な目標・テーマということで、4000年以上の歴史のある占星術の学びも、この時期ピッタリな学びですよ♪

あとは、天文学や心理学などの専門的な学び、

学びとはまた違うけどスポーツも◎


精神性を高められることはぐんぐん伸びますのでおすすめです。

今週の星の動き


11月24日は射手座新月と木星が順行に戻る日。

射手座の季節になると、新しいチャレンジをしたくなったり、視野が広がります。

今週は星の動きが活発なので、星からのパワーが強め。

意欲が湧いて、やる気がアップする人もいますし、星のパワーに敏感な人は、体調を崩すこともあるかもしれません。

心身を大切にしながら射手座の季節を楽しみましょう♪


では、今日も素敵な1日でありますように(^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?