見出し画像

火星星座・12星座別!仕事がうまくいく3つのヒント♪

「仕事を起動にのせたい。」
「好きなことを仕事にしたい。」
「自分らしい仕事で稼ぎたい。」

…など、
お仕事の目標や理想がある人は要Check!!

仕事運をグンと上げたい時はあなたのホロスコープの
「火星星座」を意識してみましょう♪

今回は、火星星座から仕事がうまくいくヒントを紹介します♪
12星座別の解説もあるよ!


火星星座を見つけよう!

では、まずはあなたの火星星座をCheckしてみましょう。

【火星星座の調べ方】

・ホロスコープを作成
・♂←火星マークを探す
・火星マークがどの星座にあるかCheck!
・火星星座に関することが仕事運アップの鍵!


例:↓のホロスコープの火星を調べてみようー

・赤丸で囲んだ♂が火星。
・火星は双子座にあります。
・双子座マークは「♊」

こんな感じで、あなたのホロスコープの「火星」がどの星座に位置しているかをチェックしてみて下さいね。


火星星座・12星座別!仕事がうまくいくヒント


火星星座・12星座別のもう少し詳しい記事はこちら
↑Lucaの占星術サイトです。


【火星星座・牡羊座】


・進んでいる動きが見えるとやる気UP!
・開拓、起業、企画も◎
・直感、ひらめき、素直な行動力が武器


【火星星座・牡牛座】

・ときめく物を手に入れるとやる気UP!
・趣味や得意なこと、創作◎
・五感、自分のペース、審美眼が武器!


【火星星座・双子座】

・おもしろ情報が入るとやる気UP!
・知識、情報系、接客、副業◎
・フットワークの軽さと器用さが武器!


【火星星座・蟹座】

・共感してもらえるとやる気UP!
・女性や子どもに向けたサービス◎
・人の心を和ませる親しみやすさが武器!


【火星星座・獅子座】

・自分の表現したことを人が喜んでくれるとやる気UP!
・エンタメ、イベント、クリエイティブなこと◎
・人を惹きつける表現力が武器!


【火星星座・乙女座】

・役立つ情報を得るとやる気UP!
・知識、管理、細かい作業◎
・丁寧さ、確実さ、気配りが武器!


【火星星座・天秤座】

・心地よい雰囲気がやる気UP!
・美容、接客、デザイン、相談業◎
・周囲を和ます力、センスが武器!


【火星星座・蠍座】

・好きなことのコアな情報がやる気UP!
・組織、占い、マニアックな分野◎
・集中力、洞察力、吸収力が武器!


【火星星座・射手座】

・理想や目標があるとやる気UP!
・専門分野、海外、精神世界◎
・向上心、探究心、大らかさが武器!


【火星星座・山羊座】

・メリットを感じられるとやる気UP!
・会社員、経営、講師、仕組み作り◎
・目標達成へのストイックさが武器!


【火星星座・水瓶座】

・個性を出せる自由な環境がやる気UP!
・起業、フリーランス、ネット系◎
・斬新な個性、冷静さ、自立心が武器!


【火星星座・魚座】

・自分の世界に入ることでやる気UP!
・芸術、スピリチュアル、癒やし◎
・相手への思いやり、豊かな感性が武器!


あなたの火星星座の素晴らしい力をぜひ活用してみて下さいね♪


火星星座・12星座別のもう少し詳しい記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?