そろそろやばいぞ、私の就活

こんにちは、るるるです。

私は現在就職活動真っ只中です。以前の記事にもあるように、私は漫画編集者を目指しています。…が、そろそろ焦りを感じてます。

まず後悔から。

最近某無人島開拓ゲームを購入しましてね。めちゃくちゃハマっちゃって、、、。ES4社ぐらい没しちゃってというか、熱中しすぎて締切忘れてたというか。とにかくやらかしてしまいまして。まじで時を戻したい。

こんなこともあり私の就活は進んでおりません。最近は起業しようかと安易に考えてますが、どうなるのでしょうか。

出版業界は人気ですし、漫画編集と限ってしまったら狭き門です。ゆっくりし過ぎてた私が一番の原因とは理解してますが。

内定貰ってる同級生は最早同年とは思えない。年上のように感じます。

ま、引き続き頑張ります。一緒に頑張りましょう。

サポートだなんて光栄です。照れちゃいます。ありがとうございます、これからも頑張ります!