見出し画像

我が家の女王様

私の家の家族構成、父・母・私・猫(めい)。

私の家の権力順、めい・母・父・私。

この権力争い。最近はめいと母の順位が入れ替わったりそのままだったり、、。

とにかく猫様は本当に猫様で。猫ちゃんとかにゃんにゃんとか可愛いだけの動物じゃないんですよ。人間だって可愛い顔の人に限ってやばい性格な人いませんか?猫様もそんな感じ、家の猫だけかもしれないですけど。

よく「可愛い猫の写真」って言って、目くりくりの写真あるじゃないですか。あの顔、私の家では可愛いじゃなくて怖いになるんです!なぜかって?その後の悲劇を知っているから。目くりくりのめいの側を通ると、かすられるか噛まれるか蹴られるかなので、ひどいときはトリプルパンチなので。本当恐怖なんです。おかげで私の手や足、たまに顔には傷が絶えません。絶えてほしいんですけどね。でも、めいからの愛のムチってことにしてます。キスマークをつける彼氏みたいに、私を独占したいんだなーって。、、何書いてるんだろう。

危ない発言が出でしまいました、申し訳ございません。お題はペット自慢でしたね。話がズレましたがここで終わりにします。

お家にいる生き物なんてね、人間だって猫だって犬だって愛着というものが湧くんです。皆さんは違いますか?最近はヤモリを拝むようになりましたよ、ムカデとGは殺っちゃいますが。

私の家の猫ちゃん可愛いでしょ〜というような自慢ではなく、私って猫様にこんなことされてるのよ〜いいでしょ〜の自慢話になりましたが、この話を読んで笑っていただけると幸いです?笑

まとめは雑になりますが、お家にいる生き物、動物、命あるものは大事にしてくださいね!

#我が家のペット自慢

この記事が参加している募集

サポートだなんて光栄です。照れちゃいます。ありがとうございます、これからも頑張ります!