見出し画像

恋愛ドラマで体感を起こす実験はじめます

前日まで、恋バナに何も興味が湧かなかった。

ずいぶん昔すぎて、
どんな感覚かをすっかり忘れていた。

でもその夜。

ついに韓流ドラマに手を出してしまった。

うちにはテレビがないから、
ここ一年以上ドラマは見てない。

ましてや韓流ドラマなんて、話が長めだから、
わたしの性格上続きが気になって、睡眠不足になる。

だから見なかったのに、
インスタの広告にやたらUnextが上がってきて、
30日無料だからって、見始めたら最後だった。

16話のドラマ。

1日目に8話まで。
2日目寝不足で11話で寝落ち。
そして3日目最後まで見てしまった。。

中日休んで2日は朝4時就寝。
そして7時起き。。。

かなりの寝不足になったけれど、
代わりにホコリをかぶっていた恋愛回路が作動した。

最近話題のドラマだっただけに、
話の面白さと、イケメンの俳優さんに
がっつり心を持っていかれてしまった笑

そして、すぐに2クール目突入で見直している。

その話を友達と話していたら、
その感覚を現実創造に活用していったらいいんじゃないか?
という話になった。

好きな俳優さんなどを、恋人にする。
もちろん妄想で。
でもそれがリアルに体感できればできるほど、
自分が変わっていく。
愛されてる体感をリアルに近づけていく。

そうすると、
恋でお肌も綺麗になるし、
女性性が開く。

そしたら、現実でも異性に優しくされたり、
もしくは愛されてしまう出来事があるのではないか?

ってゆう話から、
お互いに実験してみようってなった笑

というか、推しがいる女性方は、
無意識にこれをやっているのかもしれないなと思う。
(だって夢中になれる推しがいる人って、なんかツヤツヤしてるから。)

これこそ、先に体感、感情を味わって、
現実を創造するプロセスを試すのにもってこいな気がした。

今までドラマとかに手を出してこなかったのは、
そういう物語を見ても、自分の現実が変わるわけではないので、
見終わった後に、なんか落胆するような感じがあった。

でも、友達から、
「女性フェロモン出すのが我らの仕事なり」
と言われて面白くて、
きっと3クール目にいくであろう
(もしくは、推しの違うドラマ)
この時間泥棒のようなこの瞬間を、
面白楽しく過ごして行こうかと思います♡

というか、韓国の俳優さんの肌の綺麗さは異常。。

実験はとりあえず1ヶ月。

30日無料のサブスクなので、思い切り満喫して、
愛される体感を起こして、
肌が綺麗になることを望む✨

恋したい人。
まずは感覚からやってこー☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?